今回、阪急交通社のフリーツアーで行きました。

近鉄特急、路線バス、ホテルヴィソン/テラスツインに

ヴィソン内で使える1000円分のクーポン券

バスクチーズタルトの引き換え券、朝食も付いて

一人23,800円(税込)で、かなりお得でした!クラッカー

 

 
近鉄特急で鶴橋から松坂駅まで行き
そこから路線バスでヴィソンへ行きました。
 
 
 
 
 
 
フツウのホテルと違って
ややこしい造りになってました。
5階からお部屋が傾斜に建てられてるせいか
エレベーターが2階から5階まで、5階から10階までと
少し離れた所で分かれてました。
私たちは、4階の部屋だったのですが
4分割されたエスカレーターで2つ上がった所が4.5階なので
階段で少し下がったり上がったりするかんじでした。
 
 
ココ、コレ↑なんだと思いますか?
4階からエレベーターで降りようとした時
「エレベーターどこ!?」ってなったんですが
コレ↑は、自動ドアになっていて
開くとエレベーターホールに出れるようになってました。
何の表示もなしです。笑い泣き
 
 
 
エレベーターホールは、アートになってました。
 
 
 
スタイリッシュな廊下。
 
 
 
 
 
 
 
広いテラスが付いてても
何する為???とか思ってたんですが
あるだけで、開放感があって
気分爽快になりました。
朝は、テラスのテーブルでお茶を飲みました。
癒されました~。ニコニコ
 
 
 
半露天風呂になってました。
誰かに見られる?って気になりましたが
ちゃんと見られないようになってました。
そりゃそうだ。笑
 
 
 
 
このハンドウォッシュの香りが好きで
売店で売ってたので買おうとしたら・・・。
3800円もしました!滝汗
絶対無理~。泣
オーガニックハーブ系のイタリア製でした。
 
 
アメニティはこんなかんじのナチュラル系。
 
 
館内用の下駄があったので、たびもありました。笑
 
 
 
小川珈琲のオランウータンコーヒーでした。
 
 
 
お茶は、売店で6パック880円もしてたので
全部持って帰りました。笑
 
 
 
特典のチーズタルトをもらいに行って
お部屋でコーヒータイムしました。
期待以上にめちゃくちゃ美味しかったです!目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
ホテルの2階のとこに
ORANGEというアメリカンチックな
アウトドアショップがありました。
 
 
 
 
 
 
 
本草エリア
三重大学とロート製薬の共同研究による
オリジナルレシピの薬草湯が楽しめます。
 
 
私は、一人でゆっくり入りたかったので
本草湯の素を買って来て
お部屋の半露天風呂に入りました。
 
 
 
夜、お風呂場の電気は消して
テラスの灯りだけで入りました。
キャンドルがあったら完璧だったのですが
草の香りに癒されました~。ニコニコ
明るいうちにも入って景色を楽しみたかった!
 
最初は、日帰りツアーを探してたのですが見つからず
でも結局今回のツアーでこのホテルが一番良かったです。音譜
うまく説明はできないんですけど
自然に囲まれて、お部屋は洗練されてて
いろんな観点から現実離れして
まさに非日常を味わうコトができました。
癒されまくりました。ニコニコラブラブ