この間、近鉄の観光列車あをによし

難波➡奈良に行ってきました!

 

旅雑誌で初めて見て

「乗ってみたい~目がハート飛び出すハート」となりました。

 

 

 

お洒落~!!ラブラブ

 

 

コノ↑窓向きのシートに座りたかったのですが

予約が全滅で・・・。悲しい

 

 

 

夫と向かい合わせシートに座りました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ快適で写真撮ったり

ワーワー音譜言ってたら

奈良までの40分があっと言う間でした。笑い泣き

 

特急料金520円+特別車両料金210円で、一人730円追加でした。

今度は、京都まで行ってみたいです。

窓向きシートで!ウインク

 

 

 

 

 

そして、久々の鹿ちゃんに会いに~!目がハート愛飛び出すハート

 

 

 

ランチは、ベンチに座って柿の葉寿司と

鯖寿司を食べました。

 

 

鹿ちゃんたちを見ながら

鹿ちゃんたち来んといて!って思いながら

美味しかったです!

 

 

 

桜も所々残ってました。🌸

 

 

 

お守りを買いに春日大社にも。

 

 

 

 

青紅葉もきれいでした!

 

 

 

帰りに中川政七商店に寄って

 

 

鹿ちゃんの手提げ袋買ってしまいました。🦌...

いらんのに。なんぼでもあるのに。笑

 

あ~やっぱり奈良に住みたい!ニコニコ