今日は、夫と木下大サーカスに行ってきました!🎪
 
その前にランチをしに初のもりのみやキューズモールへ
食堂カフェpotto×タニタカフェに入りました。
 

 

 

 

 
私は、海老の明太マヨのランチセット
ぶっちゃけ、どれもお味は、フツウなんですけど
お皿がお洒落でカラフルなので美味しい気分になり
大満足のランチでした。笑

 

 

 
夫は、生ハムと玉子の乗ったピザを。
一切れもらいましたが、美味しかったです!
 

 

 

サーカスは、ファイナル以外の撮影は禁止だったので

この動画だけです。笑い泣き

 

非日常を味わえて楽しかったです!音譜

でも、この年になると・・・。

首に紐を付けて女の人をぶんぶん振り回してたりするのを見ると

「あーーー、首悪くするで!」って、余計な心配しっぱなしでした。笑