今日は、夫と大仙公園にお花見に行ってきました!🌸

お花見は、20年振り!!目がハート飛び出すハート

 

しだれ桜以外は、まだ5分咲きってかんじでしたが

仕事が今日明日休み+明日は雨になりそうだったので。

でも、その分人が少なかったのでよかったです。

 

 

 

 

 

桜の木の下で

買って行ったお弁当でピクニックしました。

そこそこのお弁当でも芝生の上で食べると

どうしてこんなに美味しいんでしょー!!ラブラブ

 

一寝入りしたいくらい気持ちよかったです。笑

 

 

しだれ桜三連発🌸🌸🌸

 

 

 

 

日本庭園の方にも行きました。

ココに座ってコーヒーいただきました。

これまた美味!飛び出すハート

 

 

 

鯉と鴨に餌をあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堺で育ち長く住んでましたが

初めての大仙公園、想像以上に良い所でした!音譜

すぐ近くなのにプチ観光気分が味わえました!

今度は、秋に行ってみようと思います!ニコニコ