神戸ブログの続きです。

 

 

ランチは、イグレックベガさんに行きました。

おフランスの気分に浸りたかったので

ランチもフレンチに。フランス

そして、お雛祭り会でもあったので

赤いお店にしました。雛人形

 

 

 

カリフラワーのポタージュ サーモンのリエットと

 

濃厚で美味しかったです!飛び出すハート

 

 

 

牛フィレ肉のポアレ マルサラ酒のソース

 

お肉がすっごい柔らかくて美味しかったです!目がハート飛び出すハート

 

 

 

デザートは、10種類のデザートプレート

3月のテーマは、苺とフロマージュでした。🍓🧀

 

冷菓はどれも美味しかったですが

焼き菓子はどれもまあまあでした。要らなかった。笑

でも、舌より目で楽しめました!音譜

 

 

 

2時に予約したのですが、ほぼ貸し切り状態でした。

週末でもBALは、ガラガラでしたし

行きと帰りの電車も座れました。

神戸、良き。ラブラブ

 

ランチは、一休から4440円 → 4000円でした。

 

 
 
来週は、その神戸のお友達と
阪急のフランスフェアに行く予定です!フランス
偶然にもフランス月間になりそうです。ニコニコ
 
残業頑張らなくては!笑い泣き