バレンタインというコトでリーガロイヤルの

いちごスイーツビュッフェ第1弾

STRAWBERRY LAND🍓 に行ってきました。

 

通常6831円のところ

一休から平日の13:30限定で5600円

あと、カード会社からいただいた5000円クーポンがあったので

二人で6000円ほどでした。

 

先に言いますが、二人で6000円ほどで丁度いい感じでした。笑

 

 

 

窓際のテーブルでラッキーでした!

 

 

 

お腹がペコペコだったので、

おもわずスーパーのお惣菜みたいなのを

いきなり食べてしまいました。笑い泣き

 

 

 

あ、やっとホテルビュッフェらしき前菜。笑

どれも美味しかったです。

右上のがいちごのガスパチョとアールグレイのジュレなんですが

お洒落なお味でした。

 

 

 

ブルゴーニュ風 ビーフシチュー

お肉が柔らかくてトロトロでした!

 

 

 

サーモン以外は、どれもまあまあでした。

 

 

 

メインのいちごスイーツが

はっきし言って、しょぼかったです。悲しいガーン

苺ショートとチーズケーキはフツウに美味しかったですが

それ以外は、安っぽいお味でした。

なんか、食べ放題の焼肉にあるデザートみたいな。

冷凍ものを解凍してるだけみたいな。

ホテルクオリティではなかったです。

 

 

 

口が甘くなったので、塩味に戻ります。笑

カレーとクラムチャウダー、美味しかったです!

 

 

 

そして、〆にまたもや苺ショートとエスプレッソ。

 

 

 

 

この後、行ってみたかったパン屋さんへ!

 

続く・・・。