24年ぶりの!

円安ドル高というコトで・・・。ウインク

 

夫が日本のプラモデルがほしいと言うので

私も便乗してアマゾンでプチ贅沢しました。

 

 

 

 

 

 

ハチミツ入りシャンプーを検索したら

こんなお洒落なの発見!目がハートキューン

 

もしや!と思って

上から見ると・・・。

 

 

 

 

ハチの巣やん!ハチ

 

さらに、目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、別のハチミツシャンプーの

お試しセットが安かった+パケ買い。

 

 

 

 

お試しの割にデカッ!

あれっ!量が少ない!不良品やん!

 

って、思いきや

詰め替え用(380ml)が入るように

通常のボトルサイズ(450ml)で

お試しの量(300ml)が入ってるようです。

 

なんか、ややこしい~。真顔

 

 

 

 
 
 

 

 

 

整髪料です。

1000%パケ買いです。

 

フクロウちゃん。目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

ブラウン系の色付きリップで

イランイランとネロリの精油のにほひ。

 

リップと口紅の間くらいなかんじで

保湿も色付きもしっかりめです。

テカテカせず、好みのしっとり感。

 

 

 

 

 

 

 

そして、気になっていた

鼻の角栓を崩壊する!?

ソフィーナiP

ポア クリアリング ジェル ウォッシュ。

 

早速使ってみましたが

一発で鼻のザラザラがツルツルになりました。

が!プチプラのビオレのおうちdeエステと

あまり変わらないような・・・。笑い泣き

今のところ1回使っただけでは

内側までは崩壊してないかんじです。

 

 

 

 

 

 

そして、メラノCC。

ビタミンCの化粧水がほしくて

最初、大人気のドクターシーラボのを

試してみようかと思ってたのですが

ユーチューブで面白い実験を発見!

 

ビタミンCって、安定性が悪いので

高濃度で化粧品に入ってても

その効果が保ててるのかどうか

わからないらしいです。滝汗

 

その技術を持っているロート製薬か

医薬部外品でビタミンCが有効成分に

なってるものを選ぶと良いそうです。