かんたんで効果的な筋トレの方法教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

買っちゃいました!

 

コロナ禍になる前からずっと運動不足で

毎日ラジオ体操をしたり

家の中を歩き回ったり

階段の上り下りをしたり

ちょっとした努力はしてたのですが

膝が痛くなり・・・。トホホ・・・。悲しい

 

今度は、サイクリングマシンを買ったのですが

つまらなくて、面倒で、続かず・・・。

 

それで、踊ろう!ってコトになりました。

 

踊りについていけるのか不安でしたが

ついていけなくても

 

楽しいーーーー!!!音譜

 

こちらのゲームソフトには、40曲ほど入ってるのですが

有料のダウンロード(最初の1カ月無料)には700曲

懐かしの80年代の曲もいっぱいで

日本の曲も逃げ恥の恋ダンスや

Da PumpのUSAなんかも少し入ってます。

 

酷い冷え性で湯舟に入っても汗が出ないくらいですが

踊りまくって、久々に気持ちいい汗かいてます!

 

ゲーム機を使わなくてもダウンロード版もあって

スマホを使ってプレイできるみたいです。

プレイと言っても踊って採点が出るだけです。

 

あと、採点がいらない場合は、YouTubeに沢山出てます!

夫がゲームしてる時は

YouTubeを見ながらパソコンの前で踊ってます。

 

結局南極、筋トレに効果的なのかわかりませんが

動かないよりは、マシ!?

私のようにフツウの運動は、面倒で続かない

踊るコトが好き!ラブラブ って方には、おススメです!

ストレス発散にもぜひ!

 

 

 

日本版のソフトには、恋ダンス入ってます。

けっこう難しくて、まだ挑戦してません。 いつか!

 

 

こちら↓は、初心者レベルです。

いつもチャイナ服の子を見て踊ってます。