こけ書評




桃の産地ジョージア州アトランタからの食材定期便です。


PEACH DISH

メイン+副菜+デザートなどの3コース 20ドル/2人前(送料込み)

※40ドル/4人前もあります。


地域にもよりますが、毎週木曜日に送られてきます。
現在のところ肉や魚のメニューのみでベジタリアンはないです。

割引は全くなかったのですが
20ドルだったので、注文してみました。
他社と比べて試しやすい価格なのですが、
メニューは、届いてからのお楽しみです。
(発送後に届くメールでも確認できます。)

一か八か!

でも、もし苦手なメニューだった場合、返金してくれるそうです。



こけ書評





こけ書評

バターやお砂糖も入ってました。



こけ書評

 Roasted Tomato Caprese

イタリアンでおなじみのサラダですが
トマトをオーブンで焼くというのは初めてでした。
トマトが甘くなってトロンとして、食べやすかったです。



こけ書評

Merguez Sausage & Seasoned Red Potatoes

ラム肉のソーセージとバターとイタリアンパセリを絡めたジャガイモです。
パプリカも絡めるコトになっていたのに忘れました。

ラム肉のソーセージも初めてでした。
いろんな種類があると思うのですが
これは、ソーセージっぽくなく、肉々しいかんじでした。
美味しいって言うより珍味でした。



こけ書評

Lemon-Sugar Crepe

なんとなく可愛らしいデザート。
中は、バターとレモンと砂糖のみです。
まあ、味は、フツーでしたが、こういうのがちょっとあると
ないよりは、嬉しいですね。



今回のテーマは、イタリア→中東→フランス 味の旅なんですって。

大袈裟チックですが・・・。

ないよりは、楽しいですね。( ´艸`)



YouTube で作り方の動画が見られます。