こけ書評




前月お伝えしたBIRCHBOX 同様、コスメサンプルの定期便です。
SAMPLE SOCIETY  15ドル/月(送料込み)

ある方のブログでSAMPLE SOCIETY は、
スキンケアサンプル+高級ブランドが多いとおっしゃってたので
気になり、注文してしまいました。

まず、パッケージに高級感が漂っています。
お洒落なチョコが出てきそうな固い箱に
モジャモジャが敷いてあり、シルバーの薄紙に包まれ
おもいっきりプレゼント包装。
エコ包装でいいので、その分安くしてほしい・・・。

送られてきたサンプルを含む現品サイズを50ドル以上買うと
15ドル引きになるクーポン券が毎月付いてます。
現品を買ったら、サンプル代は無料ってコトですねぇー。
うーーーーん、ビミョーー。




こけ書評

サンプルは、毎月5点入ってます。



こけ書評

CellCeuticals Extremely Gentle Skin Cleanser

洗顔料(10.44ドル分)

ビバリーヒルズの美容外科医が開発した
アンチエイジング用のドクターコスメなんだそうです。



こけ書評

Ahava Purifying Mud Mask

死海の泥マスク(6.34ドル分)



こけ書評

Dr. T's Supergoop! City Sunscreen Serum SPF 30

日焼け止め美容液(4.2ドル分)



 
こけ書評
 
Jane Iredale Lash Conditioner

まつげのコンディショナー(3.66ドル分)



こけ書評

Korres Cherry Lip Gloss - 33 Natural

チェリーリップグロス(5.10ドル分)

チェリーオイル配合+チェリーのにほひ付き。
無難な色が来てよかった~。




まつげの手入れなんてしたコトなかったですし
グロスも塗らない方なんですが
冒険させていただきましょう。

気持ちだけでも若返りますかね。( ´艸`)

お値打ちの方は、29.74ドル(約2902円)でした。