こけ書評




今回は、書評じゃないどころか、本の話題ではございません。
こちらアメリカの通販の話になります。

私は最近になってある方のブログで知ったのですが
アメリカで定期便の通販が大流行のようです。
特に女性たちに人気なのがコスメのサンプルです。

毎月サンプルが数点ランダムに送られてきて
気に入ったサンプルがあったら現品を買って下さいというシステムです。
日本でも、GLOSSYBOX の日本版やプラナスボックス ってあったんですね。

アメリカでは、毎月どんなサンプルが送られてきたのか 
ブログで評価されてる方たちが多いので
チェックしまくり、私も意気揚々と注文してみました。

コスメサンプルは、10社以上あるのですが
質素な私は結局一番お安い10ドル(送料込み)のBIRCHBOX を。
今日のレートで千円弱くらいです。
ほしくないモノが入ってた時のガッカリ度を
低く抑えたいというのも大きな理由ですが
お値段高めになると、アイシャドーや口紅などの
メイクアップ系の割合が多くなるかんじなのです。
お化粧はあんまりしないので、要らないかなと。

そして今日、第一箱目が届きました!




こけ書評

お美しい方が閉じ込められていました。(爆)




こけ書評

Number 4 Super Comb Prep & Protect


毛染めの色落ちを防いだりドライヤーの熱から髪を守るミスト?(4.8ドル分)




こけ書評

Dr. Lipp Original Nipple Balm for Lips

リップバーム(2.89ドル分)




こけ書評

Marcelle BB Cream Golden Glow


BBクリーム(8.43ドル分)




こけ書評

TanTowel® Classic Formula Self-Tan Towelettes Half body

塗るだけで日焼けしたようなお肌になるお手ふき状のローション?(2.4ドル分)




こけ書評

 COOLA Classic SPF 30 Cucumber Moisturizer for Face

キュウリエキス入りの日焼け止めクリーム(4.32ドル分)




日焼けローションは、色黒の私に必要ないですが
それ以外は、使えそうなモノばかりでいいかんじでした。
お値打ちの方は、22.84ドル(約2277円)でした。

お値打ちや効果が一番気になるところですが
こういうのって、良くも悪くも何が届くかわからないドキドキ感
初めてのモノを試す時のワクワク感が味わえますね。

クセになりそーーーー。( ´艸`)