ドラマ化 | なにわプラッチックさかもとかつのり

なにわプラッチックさかもとかつのり

なにわプラッチックという若手漫才師です。
2016年7月結成。

1日(土)18時半~『BANGカイステージ』通天閣劇場
松竹若手入れ替え戦!僕達は最近上り調子と言われているワイルドピッチと対戦!!他にもいしまるVS自由気ままなど好カード目白押し!

2日(日)19時~『漫才ラリーズ』中座
こけら、チューイン、自由、ワイピ、特免、ホタルのレギュラー陣に加え、今回ゲストになすなかにしさん降臨!!そしてプリンセス金魚も5ヶ月連続の降臨!

どちらもチケット取り置き致します!



そして残念なお知らせ1つ!


毎月行っていた『草食ライオン』なんですが、10月はありません。

うー残念!

次回は11月上旬になる予定なので是非皆様お友達お誘い合わせの上ご来場ください。



『らんま1/2』がドラマ化されるみたいですね。


僕めちゃめちゃ『らんま1/2』好きなんですよ。


好きやからこそめちゃめちゃ心配なんです。


あのらんまの髪型とか実写で見るとだいぶきしょいはずやし、


水を被って変身するときのCGとかだいぶちゃちくなりそうやし。



ドラマではあかねを主人公にしてるのは、もしかしたら正解かも、

そこを主人公にするんやったら東風先生とか出てきそうやね。



そんな事よりも!

玄馬役の古田新太さんと

早雲役の生瀬勝久さんのキャスティングがはまり過ぎ!!


顔一緒やん!






ああ楽しみ。