2019年の飛行機搭乗予定が終了、来年の予定が全くない・・・。(どうしたものか・・・スキーの合間の予定をぬって飛行機チケットそろそろ買わなきゃ!)

とりあえず、今年は相当飛行機に乗ったので、どのくらいの距離を移動したのか集計してみました。

合計してみてビックリ、11万マイル=18万キロ=地球4.5周分!!! 笑笑笑

 

 

 娘は私よりHND-ITM 1往復分少ないですが、800キロくらい少ないだけなので、地球4.5周はクリアしてますねwww

ほんとによく飛んだ1年でした、ちなみに使った飛行機代は...数百万??? ...考えてもどうにもならんし、もう知らんwww


そして今年1番の笑える(?)メッセンジャーでの旦那さんとの会話が以下。

ANAダイヤを目指そうとフライトチケットを購入した後、一応ムスメと留守にするし、旦那さんに言わなきゃと、出来るだけ簡潔にメッセージを送ったら…会話が噛み合ってません…

でも、このスレッドを他の方に見せたら、皆様大笑いした挙句、「旦那さん、正しいわ〜」と回答されます(T-T)

世間的には正しい反応?




少しはお財布の紐を締めなきゃと分かっちゃいますが、来年もいっぱい旅できるといいなぁ