D27 高温期10日目 フライング結果! | みーちゃんの妊活日記

みーちゃんの妊活日記

1年間の不妊治療、2回の化学流産を経験し、
ついに息子を出産☆

2人目を考え、妊活、治療を開始しました。
よろしくお願いします☺︎

D27
高温期10日目





基礎体温







36.87℃✨

高温キープ!



でも夜中に2回も起きてトイレに…
この体温は3回目に起きた際のものなので
あんまり参考にならない…(><)











そしてフライングまたまたしました
早く安心したい!!!








そして使ってしまいました
最後のDAVID…

でも考えてみたら
このDAVIDは長男妊娠時の残りなので
(4年前)

確実に使用期限切れてるんですよね!😅





早く新しいの買わねば!

でも中国製のやつは50本入りとかだし…
もし今週期妊娠できたら
期限切れのやつまだ残ってるし
そんなにいらないよね〜

とか考えてしまいなかなか買えず😅

ついに無くなってしまいましたよ!














そろそろ
フライング結果を…













結果は














まっしろーーーーー!!!












もう望みは薄め?(><)



確か長男のときには
高温期10日目頃に薄い線が出ていた気がするのです
記録が残っていないのが悔やまれる…




明日からの旅行を楽しむためにも
生理さん
もし来るなら3日後にお願い!
できるなら来ないで代わりに赤ちゃんをお願いします!