雨の一日も今日午前中のみ、昼から雨が上がったとは言え ジメ~とした空気で どこにも行く気がせず テレビの前、少し若い頃はジッとしてられず 何処かに行ったもんです、それが今では どこに行きたいってことも無し、急ぎの用も 後でええか、

歳を取るって こうなんかな? 遂面倒くさくなって、反省しよう、

 大阪府 コロナの件 非常事態宣言6月20日迄 延長するらしい、飲食関係

並びにサービス関係等々、死活問題が、、厳しい、どうなるのか???、

この冬から自身の体力増強の為のトレのスケジュールが上手い事行ってるか?正直言って半分も

いってない、そんな感じ、自分に課題を与えて それを達成するって非常に難しい、成果がハッキリ分かったら 励みになるが目に見えないだけに、ひよっとしたら出てるのに気が付いてないんかも?出来たらこれで あってほしい、ホナ 頑張ろう、。