今日は、久しぶりに

里の業(漢字忘れた😅)を

しました。


いつも、安い

ドラッグストアで

お肉を買っているのですが、

今日は、バンジーして

イ◯ンで買ってみました😆✨


モモも一個かいました😊


モモを買うとか、

イ◯ンでお肉を買うとか

主人に禁止されていたので、

できませんでした。


いや、正しく言うと

イ◯ンは、少し

割高なので、

節約家の主人は、

不機嫌になるんです。


でも、母に

電話で、

「前に主人に、私、趣味がないから、

何を趣味にしようかなー。って

思ってるんだー。

って言ったら、

主人に、料理を趣味にしたらどうかな?

って言われてむかついた!

それに、私、料理嫌いなんだよねー。」

って、話していたら、

「ああ、そういえば、

好きな食材も買ってないもんなー。

好きな食材を買ったら、

料理も少しは楽しくなるかな?

食べたいものを買いたいお店でかおう。」

っていうなりゆきで

イ◯ンで買ったのでした。


ちなみに、私的には

すごく満足感が

ありました😊


たまには、

いいよね。


(とか言いつつ、

お肉はしっかり値引き品を

買いました😆❣️)


長いのに、

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。