(後半は、私の意見とかも、混ざっています。)


私は、つぐみさんと

同じ考え方です。


つい、この間も、

不謹慎なことを言った母に

爆発しました。


気がついたら、

暴言の嵐。


気をつけていても、

感情の爆発は、今でも時々あります。


でも、コントロールできません。


お薬を飲めば治ると

母や病院の先生はしんじていますが。


四柱推命でみてもらった時、

「海のタイプ」だから、

普段は、優しいけど、

優しくて、小さな我慢を重ねてしまって、

時々、爆発する。でも、

そうしないと、よどみがたまる。

「海」は、時々、嵐がきて、

浄化されないと、綺麗にならない。


海のタイプの人にとって、

嵐は大切。


(でも、人を傷つけるのはいけないと思います。(四柱推命は、人を傷つけていいなんて言ってないよ。)だから、私は、つぐみさんに教えてもらって、一人の時にできるだけ、吐き出しています。)


嵐がこないと、最終的に、

うつ病のように、なるのかな?

(↑最後のは、私の意見も混ざっています。)


ちなみに、私が受けた

四柱推命は、「愛され四柱推命」です。


ただ、また、

別の天文学で見てもらった時に、

私の機嫌が、家族にすごく

影響する。って言われました。


私が機嫌が悪いと、

家族がそれを

モロにくらうらしいのです。


だから、母や父は、

「私に落ち着いてもらっていた方が

助かる」から、病院やお薬を

頼ろうとするのかな?


でも、もともとは、

私にたくさん無理強いや我慢させてきた

自分達のせいなのにね。


でも、天文学でみてもらうと、

「母とのことで、子供の頃に悩む」

ってでていて、

「生まれ持っての運命」だったのかな。

とも思います。


なんか、色々書きたくなって、

まだ、話し足りないから、

まとまらないけど、

つぐみさんのブログ、

ぜひ、読んでみて⬇️😊