5月の半ば頃から、

・カウンセリング

・スピリチュアルカウンセリング

・ヒーリング

・パーソナルファッションアドバイザー

・コラージュセラピー

・カメラマン

などのお仕事を

していきたいと思います。


ただし、

面識のある方だけに

させていただきます。


気になる方は、

直接、ご連絡下さい。


【カウンセリングのご感想】


カウンセリングのご感想をいただきました。


①何で知りましたか。

ブログで知りました。


②カウンセリングを受けてみて、どうでしたか?

今の自分で大丈夫なんだと思えることが出来ました。人間関係において自然体でやっていけそうな気がします。


③私の印象は、どうでしたか?

優しい感じで、わかりやすかったです。


④どんなことでも、感想をどうぞ。

NLPも使ってカウンセリングして頂けたので、とても良かったです。ありがとうございました。
自然体でやっていけそうな気がします。



ピンときた方、
ご連絡お待ちしております😊