みなさん、こんにちは。

ふぅです😊


今日は、私は

みっこさんのクローゼットスタイリングを

受けました❣️


全部で3回ある中の、1回目でした🌸


感想は、

「すっごく、よかった❗️」です😊


好きじゃない服は、

思い切って手放したんですが、

なんか、本当に気持ちがスッキリしました!


「もう、嫌いな服着なくていいんだな。」

「好きな服を着て生きていこう✨」

そう思いました。


自分に似合う色や服の傾向も

みっこさんに教えてもらえて、

大満足でした😊


今日は、春物だけでしたが、

45ℓの袋一つ分捨てました。


残りの2回も楽しみです♪



みっこさんのブログはこちら⬇️💁‍♀️