みなさん、こんばんは😊


(夕方は、こんばんは。で

あってるのかな?)


昨日は、

「あこちゃん、ゆんゆんのお茶会」で

「今年の一文字と来年の一文字で

表すなら、何の漢字になりますか?」

っていうのをやりました。


私は、

今年の一文字は、「咲」🌸

来年の一文字は、「掃」🧹

にしました。


今年は、ほんとに楽しくて、

色んな経験をしました😊


来年は、家の中を

掃除して、そんで、

心に溜まっているホコリも

掃除して🧹


心地よい空間で

心地よく暮らせたらいいな。

って思って「掃」にしました。


空間、心、

そして、周りへと

繋がっていく。


気持ちよく過ごすために、

お掃除頑張ります😆💕


みんなの一文字❣️


そして、もう一文字、

「舞」も気になって。

って話したら、

ゆんゆんが

「それは、来年の後半かも」って

言ってくれて😊


嬉しかったので、

それも書きました。


さっそく部屋に貼りました♪







ゆんゆんの記事はこちら❣️⬇️