今年は、変化の年でした。


九星気学では、11月頃から、

次の年の運気になる事もあると

いわれていて、

その通り、去年の11月から

運気が変わり始めました。


主人との仲も良くなり、

ハンドメイドマーケットも始め、

家族仲も良くなりました。




ハンドメイドマーケットは、

最初は、こんな感じでした☺️




それが、今では、こんな感じに🌸



まさに、変化の年となりました。


一年を振り返ってみると、

楽しい一年でした😊🌸


もしかしたら、まだ、

ブログ書くかもしれないけど、

少し早めに…


今年、このブログにたどり着いて

読んでくださったみなさん、

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします🍀





世界が平和でありますように、

みんなが幸せでありますように…。