今日は、お話し会を企画していましたが、

結局、誰も来なかったので、

ゆっくりお昼寝していました😊


今回、お話し会の募集をかけたあと、

数日たつと、なんだか、

心がモヤモヤザワザワし始めました。


心の中の声を聞いてあげると、

「いやだよ〜( ;  ; )」みたいな声が

聴こえてきました。


私は、今回、お話し会をやると決めた

もう一つの目的は、

本当にやりたいのかどうか、

心の声を聴いてみることでした。


なので、もし、そうなっても

耐えられるように決めてから、

企画する日までを短い日にち

(5日後)にしました。


(でも、今回は、お試しで

何が何でもやり遂げてみたかったので)


だから、お話し会は、

これで、一旦、終了させようと思います。


(いつかの晴れ空)


最近、もう一つ気づいたのは、

「やりたい事は、スムーズにいく」

ということです。


決めてからが、早いのです。


きっと、そういうのを

一つ一つ見つめていったら、

私の本当に望んでいることが

分かるのも、叶うのも

最短距離でできるかもしれませんね😊