青春18きっぷでひとり旅を

楽しんだ翌日

車で迎えに来てくれた夫と

スターバックス富山環水公園店で

待ち合わせ



いつ来ても美しい💕


本日は
ここから50km
宇奈月温泉に宿泊予定です

と、その前に
富山環水公園を散歩して
富山ブラックの有名店
「まるたかや富山駅前店」へ

ブラックラーメンと
小らーめんをいただきました
やはり、富山に来たら
富山ブラックですよね~ニコニコ





さあいよいよ宇奈月温泉へ
1時間10分ほどで到着



本日の御宿
『TOGEN 黒部宇奈月温泉』
到着です
チェックインタイムには早いので
荷物を預けて
温泉街を散策します



宇奈月温泉駅




そして徒歩数分で
黒部峡谷トロッコ電車の始発駅
黒部峡谷鉄道の宇奈月駅へ
ああ、以前ここから
トロッコ電車に乗ったわ~ニコニコ



最近話題の
賞味期限10分の
「幻のアルペンチーズケーキ」を
いただきましょうラブラブラブ






ふわっふわっ
でした〜ラブラブラブ


さて、チェックインです
ロビーから黒部川を望む


お部屋も綺麗



客室から黒部川



貸し切り露天風呂



さあお夕食
鮑、蟹、牛のプランです








朝食も食べ切れないほど
豪華でした爆笑



宇奈月温泉で一番
歴史の長いお宿とのことですが
客室をはじめ
お食事処も大浴場も
リフォームされていて
とても綺麗でしたニコニコ





さあ帰り道は白馬の
SNOW PEAK
 LAND STATION HAKUBAに寄って
休憩して帰りましょう