塩尻のジンギスカンの有名店

『東山食堂』が7月30日に

ビーナスライン沿いに

茅野店をオープンしました


月曜定休とのことで

前回は火曜日に訪れたのですが

なんとお休み真顔


えーーー!

Facebookにも

臨時休業のお知らせ

載ってなかったのに~!


そんなわけで

今回はちゃんと

予約をして訪問です


(ランチタイムの遅い時間でも
結構混んでいる)

(メニューはシンプル)



来たーーーーー!!!

ジンギスカン、タン塩
人気のホルモン

夫だけビールよだれ
私はノンアル

ジンギスカン、美味しい~!
北海道の醤油ダレも
大好きだけれど
信州の味噌ダレも
美味~ラブ


ただ・・・


ホルモンが
年寄りには
こたえたネガティブネガティブネガティブ

私は二切れでダウン
残りを任された夫は
果敢にも一人で
立ち向かいましたが
結局食べきれませんでした
ショボーンショボーンショボーン

次回はホルモンをやめて
ハラミにしようと
固く誓いました昇天

お会計を終えると
サービスの
ソフトクリーム飛び出すハート



私はめったに
アイスは食べないのですが
この小ぶりな感じラブラブ
思わずペロッと完食

予想外に私が完食したので
私の分まで食べられる
と思っていた夫は
物足りないらしく
帰り道
エコーライン沿いの
『八ヶ岳Sereno』へ

追いジェラートラブラブ



左はパンプキン
右は小布施栗

美味しゅうございました飛び出すハート



おまけ

東山食堂へは
一張羅で出掛けるのは
止めましょう
店内はモクモクで
床は滑ります爆笑