前回からのつづき


平湯大ネズコを出発し

本日の目的地

奥飛騨温泉郷平湯温泉へ


平湯温泉入口にある

ひらゆの森に寄り道


こちらには宿泊施設と

日帰り温泉があります

お土産コーナーを

覗いてきました



すぐそばには

平湯自然探勝路があり

一周2kmの散策路と

なっています


(自然探勝路入口)


(あまり人が踏み入れて

いない様子)


(藪漕ぎまでする羽目にネガティブ


(コース上にはこんな橋が

あったり)


(東屋があったり)


(バスターミナルもあります)



看板が脱落していて

分岐に気付かず通り過ぎたので

戻ってきた



ゴール!!!

せっかくの良いコース

もう少し頑張りましょう!



さて、いよいよ

本日のお宿『平湯館』です


温泉が充実しており

なんと言っても一人旅でも

非常にリーズナブルです







車中泊疲れのせいか

夕食後に温泉につかると

もう起きていられず

サービスの夜鳴きそばが

食べられなかったのが

心残りです泣くうさぎ


チェックアウト後は

まっすぐ家へ



以上、初めての

一人車中泊&岐阜一人旅は

終了です

長々お付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ






まとめ

たかだか3泊4日の
旅だったのに
長くなってしまいました

車中泊&ドライブと言う
今までにない一人旅に
めちゃくちゃテンション
上がってしまいましたニコニコ

ただただ過ぎゆく
車窓を楽しむ電車旅が
大好きなのですが
緊張感のあるドライブも
なかなか楽しかったです
まあ、事故を起こさず
よかったです

でもやっばり
今回の旅の目玉は車中泊!
いやぁ、緊張しました驚き

特に駐車場にひとりぼっち
の経験もして
誰もいないと言うのは
こんなにも不安なものかと
思い知らされました無気力
いつも一緒の
夫の存在を再認識愛飛び出すハート

でもまあ過ぎてしまえば
良い思い出で
また、是非とも挑戦したいと
思いますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


そうそう
山旅に出ていた夫ですが
連日雨予報となったため
今回は早めに切り上げて
帰って参りました

2日目の山中で
空を見上げていたら
火球を見たと興奮気味に
話してくれました
(調べたところ
6月29日の未明に
本当に火球が
観測されていました)

凄い!!!
羨ましい!!!!
良いもの見られたね
ニコニコニコニコニコニコ


おしまい