. 2018.07.15.sun. . . SUNDAY BUILDING MARKET . . ありがとうごさいました おつかれさまでした *** . . 「あっついね」 が、まず、あいさつ笑 . . 冷たい飲み物 アイスクリーム おいしいお菓子 さしいれ いろいろ ありがとうございました *** . . 暑かったけど やっぱ 夏好きやなー と 思った イチニチ♫ . . 8月サンビルは お休みしマス。 . . 8月は定期教室のみ。 イベント出店はお休み させていただきマス。 . . また 9月。 . よろしく おねがい いたしマス *** . . #sundaybuildingmarket #サンビル #kokemi #多肉植物と一緒に暮らす #明日から #夏満喫するぞ #まずは #夏山だ . . 先日の豪雨。 雨よけのビニールも 降り続く雨で役に立たず 連日雨ざらしだった多肉たち。 . 上がった後 殺菌剤まいたり… ヤバそうなコは早めにカットしたり… ポット外して乾かしたり… 色々あがいてみたんですが、ダメでした。 . 育成苗 控え苗 自分苗 寄せ植えのコたちも バラバラ ぶよぶよ どんどん ”棒”になってます。。。 . ”棒”を 殺菌剤漬けにしたりして なんとか 生き残ってくれないかな、と思ってますが、、、泣泣泣 . 後は 多肉たちの 生きる力に賭けるのみ . . がんばれ‼︎ 多肉たち‼︎ . .

misa***さん(@kokemi33)がシェアした投稿 -