. 2017.06.20.tue. . . 岐阜トヨペット エキサイティングフェア . 6/17sat.は こちらのイベントで 40名さまのワークショップでした^ ^ . 3歳のお子さまから おじいちゃま おばあちゃま まで。 . みなさん。 とーーーっっってもかわいい 寄せ植えが出来ました♡ . 10名様 × 4回 バタバタで💦 ほぼ自分で写真をとることもできず💦💦 お借りした写真とやっと撮れた 作品🍀 . そして。 ワークショップ真っ最中の私の写真(〃ω〃) . 写真ありがとうございました\(//∇//)\ . ご参加いただいた みなサマ。 . ありがとうございました* . 今回もお招きいただいた 岐阜トヨペットさま。 担当者さま。 お世話になった シバヤマさん。 . いつもありがとうございます* . 講師のみなサマ。 お疲れさまでした* . ヘトヘト カラカラ になっちゃいましたが … 今回も 色々勉強になりました(*^^*) . . そして…🎶 . 疲れ切って家に帰ったら…(๑>◡<๑) . @rakic_ さんからの ステキな里親便が♡ . すーーーっっっごい 立派な #七福神 ✨✨✨✨✨ . 2寸八角鉢と比べて‼︎ この大きさっっっ‼︎‼︎‼︎ . しかも 3福も ✨✨✨ . ありがとう 大切に育てマス ╰(*´︶`*)╯♡ . そしてそして♡ . 既に手に馴染む感じの かわいい 革財布も♡ . ありがとぉ〜〜(*´꒳`*) . お礼便☆ また 送るね(o^^o) . . #scculentplant #succulents #多肉植物 #多肉植物寄せ植え #kokemi #岐阜トヨペット #岐阜トヨペットエキサイティングフェア

misa***さん(@kokemi33)がシェアした投稿 -