初めての参加はドキドキ《春のタイトルまつり2024》 | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます

心の友〜と呼ばせてもらっている

キモナーにして

フォトグラファー📷🩵

大好きぴのお芹ちゃんの楽しい企画



いつも素敵だなぁと拝見してましたが

今回は初めてのっけてもらおうかなと

思いまして…


ポチッとスナップなので

恥ずかしいんだけど

一歩でも踏み出さないと

なにも始まらないものね



     《桜月の散歩道》





   《薄紅に微笑む春いちご》


みなさんのお写真が楽しみです


お芹ちゃんのキレイな小鳥や

お花のお写真

家族みんなでファンですよ〜😊



いつもありがとね