馬車道十番館のショートケーキ | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます


 日曜日


 今日は日曜出勤でした

 

 横浜駅周りは若い人で混雑していて

 あたしの働く店舗でも

 朝から何度も《レジ応援》がかかって

 いましたアセアセ


 昼食に出たときはファミレスやカフェ

 有名ラーメン店の前は長蛇の列ガーン

 


 仕事帰りに通ったデパ地下などには

 中年以降の人が多くて

 まぁどこもそこそこ混雑…ってとこかな


 

 自分は明日からお休みです

 ひと息つこうとケーキをかいました





 《馬車道十番館》のショートケーキ



 シンプルですが優しい味でほんとに美味〜ハート

 お値段は¥756と少々お高めですが

 ご褒美感は満載でしょ




 それに夜に食べるにはボリューミーなので

 半分に切ってラップして冷蔵庫入れて

 次の日の朝に幸せを再び噛み締めるのだわ〜


 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓



 食後にケーキいっちゃう気、満々だったので

 夕飯は軽くしました

 

 『皿たぬきうどん』と命名したぞ





  

  冷凍うどんをチンしてホカホカにして

  お皿に入れていろんな具をトッピング


  冷やしたぬきだとなんかお腹が冷えるのよ

  なのでおうどんをあったかいままにして

  使います


  今日のっけたのは

  レタス・ハム・ほぼカニ🦀・なると

  茹でエビ・九条ネギ・桜エビ入り天かす


       それに市販のぶっかけ用ゴマダレです



  おいしかったよー


  あしたは何を作ろうかな