後1日頑張ろう | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます


今日もなんだかダメダメな1日ショボーン


何やってもしくじったり

なんとなくうまくいかないタラー

いろんなダメが重なってくるタラータラータラー

どーした、あたしアセアセ



買い物に行こうとバスに乗れば

いきなりの急ブレーキ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま注意キラキラ



手すりに捕まってはいたけど

体がぐるんと振られてうずまき

座ってるばーちゃんの上に

乗っかりそうになったアセアセ



たまたま立ってたのはあたしだけ

運転手も『ヤベッ』って顔して

こっちみたけどガーン

あたしがガン見してたらいきなり

目を逸らしたムキームキー



ばーちゃんにカルク迷惑かけてしまった

運転手さん、安全運転してください


そこから席が空いてあたしが座ったら

もう全開に飛ばすんだもんNG禁止

運行時間に遅れてたんだろうけど

危ないじゃんか

よっぽどなんか言ってやろかと

思ったけど

ついてないのに、この上さらに

いざこざして凹みたくない



気がつくとため息ついてる自分

だめじゃん❌👎アセアセ


どっか神社でもいくかな

気分的にヤバいかもショボーン

こーゆー時ってスパイラルにハマりがち

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

そしてお天気も下り坂傘

頭が痛くなる予感マジでやばいです


いかんいかんとおもいながら

なんかズルズルそっちの方へ

行ってない?おれ??もやもや





大好きなパン屋さんTomcat

チョコレートブレット買って気分直し





そして落ち着くために一杯の珈琲



クマさんがいるよーサクラベアリスタ



満開になりました🌸




今週は土曜日休みなので

後1日、頑張りますえーん