富良野 馬にのって | まっぴぃのブログ

まっぴぃのブログ

娘の成長に驚きながら、日々の娘との暮らしを写真付きで記録しています。将来娘にママが集めた美味しいものレシピbookを手渡すためにママも試行錯誤でお菓子作りに励みます!

UPがおそくなっちゃったけど・・
牛の次は馬で。


 いい感じの写真だな~。娘とパパの乗馬散歩!
実際は馬を引いている人がいるの。

 
 

西部映画のセットみたい。
牛も馬もやっぱりちゃんと見たことなかったけれど
よく見ると顔はほんとに長いのね。
でも 馬って素敵。
馬の筋肉と艶っとした毛並みが。

 
  
 
 鹿追町のロボットの馬で練習したからか
本物の馬に乗っても余裕の娘。

 

富良野の山の草原?は貸し切り状態で
パパと娘が長い木の枝を持って
戦いごっこしてました。。。
楽しいですか?

 

パパと娘が戦っている時、草原で撮ったの。
花の蜜を採っているから、ミツバチだよね。
毛皮みたいなところがとってもキュート❤

次は富田ファームと旭岳です。