日本福祉大学 うたごえサークル馬酔木創作曲


1.杁中の交差点で 君を見た
  道の向こうで笑いながら 手を振る君
  白いカフェテラスには 花が風に揺れてた
  二人はやさしく 日差しに包まれた

  雨の中に 君がいて 僕は君を追いかける
  追いかけて 追いかけて
  追いかけても 君はいない

2.いつもの喫茶店で 君を待つ
  ガラスの向こう側は ゆがんだ雨の街
  小雨の中を君は 傘もささずに
  濡れながら 街の中をかけてゆく

  雨の中に 僕がいて 僕は君を追いかける
  追いかけて 追いかけて
  追いかけても 君はいない

  雨の中に 君がいて 僕は君を追いかける
  追いかけて 追いかけて
  追いかけても 君はいない