名城大グリークラブ創作曲(作詞:さかもとひでき、作曲:位田勉) 040-0735-2


1 友よ 僕らの世界は
  闇に閉ざされて汚れているけれど
  友よ 僕らの心を
  大きく開いて 自由の地を目指そう

  飛び立て あの白鳥のように
  宇宙にある あの☆目指して
  僕らの星は 素晴らしい地球
  命みなぎる地を

2 友よ 心の絆の
  あることを信じて 歌声ひびかせよう
  友よ 僕らの力で
  自然を呼び覚まし 青春の地作ろう

  飛び立て あの白鳥のように
  宇宙にある あの☆目指して
  僕らの星は 素晴らしい地球
  命みなぎる地を

  飛び立て あの白鳥のように
  宇宙にある あの☆目指して
  僕らの星は 素晴らしい地球
  命みなぎる地を