作詞作曲:立命館大「若者」 胴参 ビビンチョ

1 新しい季節の中できみは
  新しい何かを見つけたか
  たとえ明日に 夢が持てぬとも
  きみの若さは黙っちゃいないさ

  燃えろ 燃えろ 僕らの青春
  あの太陽のように 燃えろ 燃えろ
  燃えろ 燃えろ 僕らの青春
  あの太陽のように 燃えろ

2 どうにもならないことはあるが
  あきらめてしまうのは 早過ぎるさ
  きみを待っている 仲間や希望を
  自分の腕でつかんでみよう

  燃えろ 燃えろ 僕らの青春
  あの太陽のように 燃えろ 燃えろ
  燃えろ 燃えろ 僕らの青春
  あの太陽のように 燃えろ

3 もう何も迷うことはないさ
  新しい自分をつかんでみよう
  燃えるような心があるなら
  きっと何かができるはずさ

  燃えろ 燃えろ 僕らの青春
  あの太陽のように 燃えろ 燃えろ
  燃えろ 燃えろ 僕らの青春
  あの太陽のように 燃えろ 燃える

  燃えろ 燃えろ 僕らの青春
  あの太陽のように 燃えろ 燃えろ
  燃えろ 燃えろ 僕らの青春
  あの太陽のように 燃えろ