作詞作曲 立命館大学 「若者」

1.僕たちの欲しいものは 孤独では無く
  熱い心で この手を つなぐことなのだ
  僕のこの手を キミのその手に
  キミのその手を みんなの手に

  仲間の手のぬくもりを キミは忘れてないか
  明日にかける力を キミは忘れてないか

2.私たちの欲しいものは あきらめでは無く
  生きる希望を いつまでも 歌い続けることだ
  私の声を あなたの声に
  あなたの声を みんなの声に

  仲間のやさしさを キミは忘れてないか
  明日にかける力を キミは忘れてないか

3.僕たちの欲しいものは 仲間なのだ
  共に歩き 共に進む 仲間なのだ
  僕のこの手を キミのその手に
  キミのその手を みんなの手に

  僕たちの未来は 僕たちが作る
  仲間の力で 僕たちが作る

  僕たちの未来は 僕たちが作る
  仲間の力で 僕たちが作る