日社大「大空」木島清彦(ホイホイ) 025-1015-4

1.目覚めたときの さわやかさ
  いつもと違う 新しい朝
  広がってゆく 心の中で
  何かができる そんな予感
  ときめく日々は過ぎて 一人悩む日は
  そんな時こそ 力を貸そう 君が歩むなら

  君よ心の舵をとれ 熱い思いで突き進め
  君よ心の舵をとれ 自分の時代へ

2.流れる時は 果てしなく
  夢が浮かぶ 大きな海を
  明日に向かって こぎだそう
  若い力で 自分の船を
  悲しいこともあるさ 荒らしもふくだろう
  負けちゃいけない 仲間の中で 自分を見つけよう

  君よ心の舵をとれ 熱い思いで突き進め
  君よ心の舵をとれ 自分の時代へ

  君よ心の舵をとれ 熱い思いで突き進め
  君よ心の舵をとれ 自分の時代へ