作詞作曲 たるみ

1.寂しいのは キミ一人だけじゃない
  明日がたとえ つらく見えようとも
  誰もがみな抱いているはずの愛 信じてゆきたい

  一人一人が歩き出さなければ光は見えない
  自由と人間の幸せ求めて かけがえない力を共に

  僕らの願いがかなうまで 手を取り歩こうこの道を
  心と心をかたく結び 確かな愛を胸に

2.苦しいのは キミ一人だけじゃない
  社会の流れにとまどいながらも
  この時代を一緒に歩む仲間と 励ましあっていきたい

  明日を担う僕ら若者の 勇気と力を
  平和と人間の命輝く かけがえない未来のために

  僕らの願いがかなうまで 手を取り歩こうこの道を
  心と心をかたく結び 確かな愛を胸に

  僕らの願いがかなうまで 手を取り歩こうこの道を
  心と心をかたく結び 確かな愛を胸に