金沢大学あて創作曲 '80Musicalテーマ曲 作詞:ラッキ、作曲:ヌケ

1.何も無い 僕らの中に
  芽生えた 小さな夢
  僕らの進む 一つの道に
  大きな夢を 乗せて
  言いたいことを 言葉にしても
  分かり合えないこともある
  僕らはそれぞれ 一人ぼっちの
  心を持っているのだから

  ただ僕らは この仲間には
  僕らの夢も 心の中も
  みんなぶつけて みたいのさ
  みんなぶつけて みたいのさ

2.何も無い 僕らの中に
  芽生えた 小さな夢
  僕らののぼる 一つの空に
  大きな夢を 描いて
  手を差し伸べて つなぎ合っても
  一つになれたわけじゃない
  僕らはそれぞれ 一人ぼっちの
  心を持っているのだから

  ただ僕らは この仲間となら
  あの空高く どこまでも
  舞い上がる気球を 作れるさ
  舞い上がる気球を 作れるさ