北海道合同 旭川教育大「山の子」

1.キミは青春を 生きているだろう
  時には涙流すこともある
  けれど青春をうつむいて歩くなんて 悲しいじゃないか
  共に歩く仲間がいるじゃないか

  Ah-Ah-Ah-Ah- どんなにつらい時でも
  キミの心の花は 仲間を作る輪の中で
  強く、強く、強く、強く 生きるだろう
  夢があるならば 明日を目指して行こう
  そうさ青春 いつも心に歌があるじゃないか

2.キミは青春を 生きているだろう
  時には何かにつまづくこともある
  けれど青春をうつむいて歩くなんて 悲しいじゃないか
  共に歩く仲間がいるじゃないか

  Ah-Ah-Ah-Ah- どんなに沈んだ日々が
  たとえあろうと、キミは 明日を見つめるその目は
  熱く、熱く、熱く、熱く 考えるだろう
  胸を熱くして歌う仲間の笑顔
  そうさ青春 若い力を燃やしつづけよう

  Ah-Ah-Ah-Ah- どんなにつらい時でも
  キミの心の花は 仲間を作る輪の中で
  強く、強く、強く、強く 生きるだろう
  夢があるならば 明日を目指して行こう
  そうさ青春 いつも心に歌があるじゃないか