金沢大「あて」 たるみ

1 Happy Christmas(Happy Christmas)
  もしも願いが (もしも願いが)
  叶うならば 誰かと心をつないで
  Happy Christmas(Happy Christmas)
  平和の鐘の音 (平和の鐘の音)
  今宵こそ 大きく響かせて

  ショウウィンドウで買える夢よりも薄い優しさよりも
  素晴らしい 暖かい 愛が欲しいのさ
  一人ぼっち 煙突を見上げてる夜のしじまの中を
  駆け抜けて 抱きしめて 一人じゃないだろう

2 Happy Christmas(Happy Christmas)
  もしも願いが (もしも願いが)
  叶うならば 誰かと心をつないで
  Happy Christmas(Happy Christmas)
  平和のうたごえ (平和のうたごえ)
  今宵こそ 大きく響かせて

  愛と平和にあふれる世界の中でみんな生きてゆく
  ミサイルも ファントムも 武器はもう捨てて
  キミの好きな歌も 歌っているさ きっと感じられるさ
  ほら 僕らの人生は すばらしいってね

  Happy Christmas(Happy Christmas)
  もしも願いが (もしも願いが)
  叶うならば 誰かと心をつないで
  Happy Christmas(Happy Christmas)
  平和の鐘の音 (平和の鐘の音)
  今宵こそ 大きく響かせて

(転調 G→A)
  Happy Christmas(Happy Christmas)
  もしも願いが (もしも願いが)
  叶うならば 誰かと心をつないで
  Happy Christmas(Happy Christmas)
  平和のうたごえ (平和のうたごえ)
  今宵こそ 大きく響かせて