作詞作曲:日社大「大空」 集団創作

  さあ見つけよう まだ見ぬ自分を 仲間を
  僕らが踏み出す道を
  さあ進もう 心に感じるままのもの
  ぶつけ合って今 Heart to Heart

1 人の目を気にして 本当の姿 忘れてないか
  今度こそ きっと 新しい出逢いの中で

  さあ見つけよう まだ見ぬ自分を 仲間を
  僕らが踏み出す道を
  さあ進もう 心に感じるままのもの
  ぶつけ合って今 Heart to Heart

2 誰よりも 高く躍び 誰よりも速く走ることに
  慣らされてきた 僕ら 歩こう見つめ合う中で

  さあ見つけよう まだ見ぬ自分を 仲間を
  僕らが踏み出す道を
  さあ進もう 心に感じるままのもの
  ぶつけ合って今 Heart to Heart

  さあ見つけよう まだ見ぬ自分を 仲間を
  僕らが 明日 出来ること
  さあ広げよう 心を 世界に 宇宙に
  僕らの手で今 Heart to Heart
  Heart to Heart
  Heart to Heart