金沢大「あて」 たるみ


1 たとえ空が 暗く沈んで見えようと
  僕らは今 明日を信じられるよ
  共に生きる 君と夢を語りながら
  平和願う 心確かめ合おう

  夜明け前の 暗い空を見上げながら
  僕らは今 明日へ歩き出すのさ
  愛と夢の うたごえを響かせながら
  世界中に 届けよう夜明けまで

2 どこかでまた 平和の願い打ち鳴らす
  その響きが ほら聞こえてくるだろう
  誰もが持つ 本当のちから信じて
  平和願う 心ここにあつめよう

  夜明け前の 暗い空を見上げながら
  僕らは今 明日へ歩き出すのさ
  愛と夢の うたごえを響かせながら
  世界中に 届けよう夜明けまで

  ラララ~ ラララ~

  愛と夢の うたごえを響かせながら
  世界中に 届けよう夜明けまで

  ほらひかりが ほらひかりが ほら夜明けが