作詞作曲:金沢大「あて」

1 今日まで歩いてきた道
  君には見えなかったのかも
  今日までかけてきた日々
  ばからしく思えたのかも

  そして今 みんなに 語りかける
  ぼくらの愛を あなたの胸に
  あなたの愛を ぼくらの胸に
  心の中に広がる青い空

2 今日から歩んでゆく道
  君と一緒に見つめて
  今日から僕らはかけていく
  見つけた光りを抱きしめ

  そして今 みんなに 語りかける
  ぼくらの愛を みんなの胸に
  みんなの愛を ぼくらの胸に
  心の中に広がる青い空

  そして今 みんなに 語りかける
  ぼくらの愛を みんなの胸に
  みんなの愛を ぼくらの胸に
  心の中に広がる青い空