作詞作曲:京都教育大「いぶき」 山野誠(Willy)

1 僕らは愛のために 生きつづけよう
  幸せになれなかった 人たちが
  僕らの前にいたことを 決して忘れないでいよう

  この空のどこかで この大地のどこかで
  きみを待っている人がいるから
  僕らはその人たちのために 平和を守ろう
  僕らはその人たちのために 愛を無くすまい

2 僕らは未来のために 生きつづけよう
  平和を求めつづけた 人たちが
  僕らの前にいたことを 決して忘れないでいよう

  この国のどこかで この歌ひびくどこかで
  きみを待っている人がいるから
  僕らはその人たちのために 平和を守ろう
  僕らはその人たちのために 愛を無くすまい

3 僕らは僕らのために 生きつづけよう
  僕らと同じような 若者たちが
  あしたを創る力となったことを 決して忘れないでいよう

  この空のどこかで この大地のどこかで
  僕らを待っている人がいるから
  僕らはその人たちのために 平和を守ろう
  僕らはその人たちのために 愛を無くすまい

  この空のどこかで この大地のどこかで
  僕らを待っている人がいるから
  僕らはその人たちのために 平和を守ろう
  僕らはその人たちのために 愛を無くすまい