作詞 定演実委 作曲 宮沢勝之

1.大空高く のぼる風船よ
  ぼくらの願いをのせ 高く高く 飛んで行け
  ぼくらの胸の 思いを
  今、大きなきずなで 結び付け
  やがて ぼくらの この願いが
  かなうときが やってくるまで

2.大空高く のぼる風船よ
  ぼくらの願いをのせ 高く高く 飛んで行け
  ひとみにあふれる 涙を
  今、喜びの涙に かえて
  やがて みんなの 顔に再び
  ほほえむ時が やってくるまで

3.大空高く のぼる風船よ
  ぼくらの願いをのせ 高く高く 飛んで行け
  平和を祈る 心を
  今、大きな心に ふくらませ
  やがて ぼくらの この街に
  平和のときが やってくるまで