作詞作曲:ちゃんた(金大あて)

1.キミは 何を求めて 生きているの?
  その答えは、なかなか 返ってこないね
  僕は 何を求めて 生きているの?
  いくつもの答えを 見つけられるよ
  だけど どこかが 答えきれていない

  今すぐ欲しいものじゃなくて
  永遠に僕らが 求めつづけてゆく
  その自由を この手に 握りしめたい

  風になりたいと感じたときに
  そのまま風になればいいのさ
  Woo Woo ・・・
  どこまででも じゃまされないで
  いつまででも 飛んでいられる
  限りない 風に

2.僕の生きた 世界の空の 形は
  いつもどこか いびつにひずんでいた
  とりまく全て 愛せないまま それでも
  中途半端な やさしさだけど
  形だけに とらわれていたから

  今すぐにでも できることさ
  プラチナのスプーンで こずんでる思いを
  すくいあげて 目の前で はじけさせたい

  風になりたいと感じたときに
  そのまま風になればいいのさ
  Woo Woo ・・・
  どこまででも じゃまされないで
  いつまででも 飛んでいられる
  限りない 風に

  風になりたいと感じたときに
  そのまま風になればいいのさ
  Woo Woo ・・・
  どこまででも じゃまされないで
  いつまででも 飛んでいられる
  限りない 風に