「さんしょ」 Musical「おねえさん」テーマ曲

1.春の風が 運んできた
  種を育み 芽生えさせた
  嬉しいこと 悲しいこと ふれあいの中で知った

  そしていつも 明るいうたごえ 響かせていた
  うすくれないの なでしこの花のような
  そんな仲間が 私は好き

2.春の風が 運んできた
  種を育み 芽生えさせた
  閉ざされてた心に灯を ともしてくれた

  そしていつも明るい未来を 信じていた
  うすくれないの なでしこの花のような
  そんな仲間が 私は好き

3.春の風が 運んでくる
  新しい命を 育てて行こう
  がっちりと スクラム組んで 進んで行こう

  そして胸の 熱い思いを 仲間に伝えよう
  うすくれないの なでしこの花の咲く
  明るいあしたに 向かって行こう