立命館大「若者」

1 あなたと 歌うのが 好きだから
  豊かな命と 豊かな暮らしと
  豊かな愛を 歌にして
  そして 一緒に 歌えたら

  あなたと 歩くのが 好きだから
  一緒に 歴史を 拓きたい
  あなたと 歩くのが 好きだから
  一緒に 峠を こえてゆこう

2 あなたと 歌うのが 好きだから
  新しい出会いと 新しい喜びと
  新しい世界を 歌にして
  そして 一緒に 歌えたら

  あなたと 歩くのが 好きだから
  一緒に 歴史を 拓きたい
  あなたと 歩くのが 好きだから
  一緒に 峠を こえてゆこう

  あなたと 歩くのが 好きだから
  一緒に 歴史を 拓きたい
  あなたと 歩くのが 好きだから
  一緒に 峠を こえてゆこう
  一緒に 峠を こえてゆこう