作詞作曲:金沢大学「うたう会」チュウ

1.うたおう うたおうよ 僕たちのうた
  うたも うたえない 僕たちじゃない
  うたって うたって うたって うたって
  僕たちは 僕たちは 大きくなる

2.うたおう うたおうよ 仲間のうたを
  仲間を うたえない 僕たちじゃない
  仲間を 仲間を 仲間を 仲間を
  僕たちは 僕たちは 仲間を知った

3.語ろう 語ろうよ 僕たちのこと
  語り合えない 僕たちじゃない
  語って 語って 語って 語って
  僕たちは 僕たちは 大きくなる

4.大切にしようよ 僕たちの気持ち
  信じあえない 僕たちじゃない
  こころを開いて こころを開いて
  お互いが お互いを みつめあおうよ