傘盗まれたことある?ブログネタ:傘盗まれたことある? 参加中
私はある
ありまくりだと答えるしかほかに見つかりません。
どうもKokEです。

ほぼ決まった場所でしか無くならないのですが、その場所が厄介でして…。

その場所で傘を置くと帰りには必ず無くなるという…

初めて無くなった時は、誰か間違えて持っていったのかと思ったんですけどね。

そう思ったんですけどね!
すげぇそう思ったんですけどね!


夕方から雨降るかも…なんて時に置いておいても、朝から雨が降ってる時でも無くなるのですっ…!

悪意しか感じないっ…!

その場所というのが、



職場なんです。

朝に傘立てに置いておいても、帰りには必ず無くなるという…

夕方から大雨…なんて時にびしょ濡れになって帰るーなんて両手じゃ足りない位。足の指を使っても足りない…

最初の頃から職場の人間をめちゃめちゃ疑って雨の日は目をギラギラさせて監視してるんですけど…

あたしの傘を使ってる人間見付からないんですよ…

お気に入りの傘だけでも帰ってこないかなぁ

帰ってこいよ…あたしの元へ…(懇願)

☆無くなるかもしれない傘の教訓☆
最近はあれです。
折り畳み傘で身近に置くのも手かな


とは思うのですがビニール傘使っちゃうんですよ(苦笑)
そして傘喪失の無限ループ∞

抜け出したい!切に!





Android携帯からの投稿
傘盗まれたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

最近やたらと昔のことを思い出します。

お久しぶりです。KokEです。

ふとした瞬間に、

「あの頃こんなことあったなぁー」
みたいな。

酸いや甘いや苦いのやら…。

あれですかね。…年…ですかね(笑)

記憶は曖昧なので、自分の記憶なのか、はたまた耳にタコができそうな位聞かされた誰かの記憶なのか…←おい(笑)

昔話でも…と思ったんですけど、オチがないのでまた今度。


☆昔話の教訓☆

とりあえず、誰かと一緒に笑いながら話せると昔を思い出して感傷的になっても、誰かがいることで救われることもある。


Android携帯からの投稿
久々の投稿ですが、ちょっと聞いて欲しいことがあります。

どうも、KokEです。

会社でお昼ご飯を食べ終わった後、歯を磨いてからマウスウォッシュを使っているのですが、上司と話をしていた時に何故かマウスウォッシュの話になり、いろんな種類がありますよねー。なんて言っていたんですが、上司(F氏)が、

『俺、バ〇テリン使ってるけど、なかなか良いよ』

って言うんですよ。

いやいや、待て待て。

あたしの知ってるバン〇リンって…あれじゃないか…

肩とか腰とか痛いときに使う塗り薬とか湿布薬じゃないのか…?

まぁ、あれだ。きっとマウスウォッシュの話は旅立ってしまったのであろうと思ったのですが…。

いや待て。ここで間違えてるナニカを思い出させてあげなければ的な使命感を覚え、

「バンテ〇ン使ってるって言いました?」

って聞いたんですよ。だって、バンテリ〇って言ってたから。

絶対ソレじゃないだろ!的な気持ちを強めで(笑)

そしたらですよ?

そしたらですよ!

F氏『?』

キョトーンですよ!?

お前…何言ってんの?的な!

あたしか?あたしが悪いのか?!

そしたら、あたしの横で同期の子が、

『(KokE。アレじゃない?あの人が使ってるって言ってるのって。)』
コッソリ教えてくれた子の指差した先にあったのは、、、





―リス〇リン―




…まさかの一文字違い(笑)

そこで、リ〇テリンって色んな種類あるますよねーみたいな話をふったところ、

F氏『そうなんだよ。バ〇テリンってー』

まさかの振り出し?!

負けるなあたし!

「リステリ〇の紫色のやつー」

って言ったのに、

F氏『紫色のバン〇テンってー』


…。

頑なか?!

頑ななのか?!


本当なら戦わなければならなかったのだけどね、

お客さんが来たり、メーカーの方が来たりとしておりましたのですね、、、



放置しました(笑)


AHAHAHAHA






はぁ…。


☆今日の教訓☆

その時は諦めたとしても、少しづつ釘を刺せ。


明日も1度は戦うぜ…。


Android携帯からの投稿